KOTAKEの隠れ家

サーフィン&車関連&仕事の日記帳です。ホームポイント波情報なども画像アップしていきます…

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のy4…朝一




●風は無風
●サイズは腹~
●面はイマイチ
●サーファー20人
※風が無風なのに面がイマイチ(-_-;)…入って損は無いけど…イマイチ楽しくない波です…他のポイントへの移動をお勧めします

※西風吹いてきたら面がまとまってきました…

| 未分類 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙兄弟…



息子と娘が読んでるコミック…宇宙兄弟…手にとって読んでみると,これがナカナカ面白い!…出来の良い弟と少しお粗末な兄が宇宙に行く事を目標にしてくマンガ!まだまだ連載は続いてるようだから完結はしてないけど…ネットカフェにでも行った時に探してみて下さい。…お勧めです★

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone or Android…


そろそろ携帯も飽きてきたから…MNPか機種変か迷ってた今日この頃…本日26日,auからAndroid2.2搭載のis03が販売された
…良~し機種変だ~っと電気屋に行ったら…機種変価格は60,000円(-_-;)・し・ば・ら・く…待ってみよう…まだ携帯使えてるし(-_-;)………iPhone4がauで使えるなら即買なんだけどな~

↑しばらくiPhoneーfakeで我慢しよう…

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西の方から…モヤモヤ~

アジア状勢…?
なんやら煙たくなってきたね~だいたい国家の中で三代世襲なんていう国は永くは持たない、後継者が決まる度に大事件を起こし国内外にアピールだなんて…やってること自体が時代から取り残されてるんだよ…多額の援助してもらってる国が武器増やしてどうすんの?
…武器を買わずに食料を買え…デブな国家元首2人組

| 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波ある?…

夏場のサイズの無いハズレ波とは裏腹に…本来の状態に戻りつつある冬間近なローカルエリア付近…いつになくサイズのあるブレークが長期間に渡り割れ続けてます…波ある?…ハイ!サイズのある波が割れてます
   

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーバーホール…KOT@KE-Design


まもなく,HOLIDAY-MODELを購入してから1年が経過しようとしてる…テトラにブツけたり堤防に当てたりアスファルトの上にダイレクトに置いたり…他のサーファーに比べ海に連れてく回数も少ないKOT@KE-Designのボードだが数ヵ所クラックが目立つようになってきたのでフルリペアを依頼…

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフの…結果

  
前半34△4○○2△○…51 
後半2○42△2△2△…51=102
※練習も全くしてない(やる気もない)…ドライバーは問題なし…寄せに課題を残す(課題を残してもやる気もなし)…熱が入らないのに上手くなるわけもないけど…2010年度の打ち納めになるのかな(-_-)
 
★サーフィンが一番★ 
 
 

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A Design…by,KOT@KE



これが,ご存知のKOTAKEのボード…自分のデザインなら愛着倍増だよ↓

ローカルショップのグロのオーナーから情報が…KOTAKEのデザインしたボードがGraceSurfのHPに掲載されてると… http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=62b2c4438ceaf82d&u=http%3A%2F%2Fwww.gracesurf.jp/CCP040.html&ei=VTPqTPyhI8O5kgW-n6iyCw

年間数百本は世に送り出してる中でHPに掲載されてるのはデザイン冥利につきます…自分のボードをデザインするのは最高に楽しい!

| 未分類 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精神的にハードスケジュールな月曜日!


世間は久々の飛び石連休モードな月曜日…日頃,昼夜問わず,老体に近づきある身体を酷使し仕事をしてるKOTAKEなら本日の月曜日は休暇を取りノンビリとしているはず(たぶん)…しかし今日は2ヶ月前から会社の研修の予定が入っており…夜は研修を終えて仕事のエリアに素戻りし,お客さんとの夜の懇親会に参加…明日は研修会名目のゴルフコンペ開催の為前日の研修エリアに逆戻り………本来であれば私用のゴルフ(しかも休日)は極力避けたいKOTAKE…再三再四,断ったのだがパワハラ状態で拒否出来ず(-_-;)…ゴルフの為の研修なんぞやってる会社って将来的にどうなんだろう~ノンキに社内コンペしてる時代じゃないと思うけど
…ドライバーのミート率は低いが当たれば石川遼よりも飛ばすと男だと,会社合併1年目にして西日本・東日本・九州と噂がチラホラ飛び交ってるKOTAKE(-_-;)…見せ物パンダになってるようである…慢性腰痛という爆弾を抱えてるのに,波乗り以外でヤンチャ出来るか~アホ!
※海でも大人しいKOTAKEは会社でも大人しいのです(たぶん)

↑研修を終え一路,自分のエリアに素戻り…って雨降ってんじゃん

| 未分類 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

y4直送…本日の御献立

本日のディナーはマグロ&カツオの切り身です(>ε<)V…料理人はy4インサイド(>ε<)…しかし旨そうな切り身ですな~あのサイズのインサイドはかなりヤバい…今日は何人前の刺身が料理され食卓に上ったのでしょうか?…ワサビと醤油で決まりだね
↑ユカのボード…ドルフィン中に波に潰されたようです…持ち運びは便利になりました↓

ケン坊のボード…ロッカーがキツメになりました…二人ともご愁傷さまです!

※二人とも怪我しなかっただけ良かったと思うしかないね…ちなみにKOTAKEは下ろし立てホヤホヤのボードを台風&テトラでボロボロにしてます…新しいボードに出会える機会が増えたと思いましょう★

| 未分類 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT