KOTAKEの隠れ家

サーフィン&車関連&仕事の日記帳です。ホームポイント波情報なども画像アップしていきます…

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のNDテトラ…朝一

SN3D1117.jpg
SN3D1118.jpg
SN3D1119.jpg
SN3D1120.jpg
●風は弱めの西風
●サイズは腹胸
●面は良好
●サーファー10人
潮周りがイマイチでもコンスタントに割れる波が入ってきてます…地形が良くインサイドまで砂が溜まってるので選べば楽しい( ̄▽ ̄)

●追記…午後から珍しく2Rに突入~何故かって?波巡りしてたKAZZさんから連絡があり半強制的な入水です( ̄▽ ̄;)勉強になりました!

| 未分類 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ratio fin…ファクトリー

091217_1934~02.jpg
091217_1935~01.jpg
本日NDテトラにて波を楽しみratio finの工場へ…全員でミューティングしてるとこに遠慮なく参加(平日の仕事中は空気を読みますが…休日は空気アンテナをあげてません)
製品のクオリティーEtc.…中身の濃い話を凄い真剣にしてました(企業秘密)
退散するタイミングを逃したKOTAKEは社長の奥様の手作りLunch(ロコモコ)を遠慮なく御馳走になりました…

P.S.…隠れ家見てくれているようなのでこの場を御借りして…奥様!御馳走さまでした!美味しかったですm(__)m

●隠れ家に入室してる方々も遠慮なくratioファクトリーを訪問してみることをお勧めします…俺みたいに!

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のNDテトラ…朝2

SN3D1114.jpg
SN3D1115.jpg
SN3D1116.jpg
●風は強めの南西
●サイズは腹~胸
●面はマァマァ
●サーファーは0人…退水時9人

※一人でノンビリと入る波は精神が無になれて楽しいのを実感…バリ島トリップの独り旅でも計画しようかな(-.-)♪

| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日のy4…昼間?

100129_1240~010001.jpg
●風は北風
●サイズはセット肩
●面は良好
●サーファーはドノバン&ナベ&だーしお(弟)

かなり良かったらしくy4センターの地形がキマってるようです!明日はNDテトラを狙ってたが状況によりy4の可能性大

※画像提供…休日のドノバンから

| 未分類 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段々と…

20100128070016
日も伸び,暖かくなってきてる気もするが…サーファーにとってはこれから寒さ(水温)が本格的になります…この寒さの中で海に浸かる根性を見せた奴が根を張り夏場に花を咲かせることになるわけです…この寒さを耐え抜き週末だけでも海に浸かることで春先から夏場までのシーズンサーファーには負けないのです…啓蟄(けいちつ)明けのGWの人混みは好きじゃないが全く苦にならない!

| 未分類 | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のNDテトラ…

20100127100814
20100127100806
20100127100758
20100127100748
●風は弱めの南風
●サイズは腹~胸
●面はマァマァ
●サーファーは1人だーしお(弟)

サイズはあるようで選べば乗れそうです…

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ND座談会…

20100124175453
お昼に海を上がりNDテトラのPにて仲間と雑談…雑談のつもりが今回色々とお騒がせした件やKOTAKEが今思ってる事考えてることを伝えたもちろん一部でストレスになってることも聞いた…少しでも解ってもらえたら良いと思うし理不尽なこともあるけど…日頃のストレスを無くす為!癒される為のサーフィンです…10年15年なんてあっという間に過ぎ去るし訪れます!何年後かの自分はどうあるべきか?お互いに見据えて行動しましょう…少しジジィに近づいた今日この頃でした!



| 未分類 | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のND…ミニサイズ

20100124110853
20100124110844
20100124110836
20100124110828
●風は無風近い西風
●サイズは膝
●面は良好
●サーファー0人…退水時6人

何人かは来訪するも誰もがアタックしないサイズ…マッ気分転換には良いかなっと入水…入ってみるとナカナカ楽しい1時間30分!30本…このサイズで苦労するかなと思ってたGRACEのHOLIDAYモデルこれが想像以上に走ってくれる(調子良くなってきた!このボード当たりかも)サクサクと小波に乗せてくれる!シェイパーのOFUCHI氏に感謝!

| 未分類 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の日…

20100123205040
NDテトラにて入水中!
誰もいないはずなの左側から突然プハーッと大きな呼吸音が…ん!?と思い,振り返ると!灰色い大きな背中が(一瞬サーファーには鮫にしか見えない)どうやらツガイらしく2頭はいました…過去にも何度か遭遇してますが…ナカナカお目にかかれない海中での哺乳類…久々に良い経験をしました!

※画像はWikipediaから抜粋!

※追記…最近河口に出てきてるようなので近いうちに見れますよ

| 未分類 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙修生・・・i-phone風

I-PHONE_20100123190620.jpg

画像が粗いらしいので前回の壁紙を更新します!
解像度が高くなってますが・・・携帯の壁紙としてお使い下さい!

やり方は携帯により違いますから携帯のマニュアルを参考にして下さい!!

| 未分類 | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT