KOTAKEの隠れ家

サーフィン&車関連&仕事の日記帳です。ホームポイント波情報なども画像アップしていきます…

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリ島で…

20090930181531
20090930181529
日本人女性が殺人事件に巻き込まれた…ノーヘルでバリニーズ(たぶん)とバイクに乗ってたところ警察官を装った現地の人間に拉致されたようです…確かに夜の繁華街クタは治安が良いとは感じなかったし,通りを歩いてるだけで麻薬関係の声かけは日常茶飯事(10数回バリに渡航してるが,これは毎回です)…KOTAKEを拉致しようとする輩は,いないが正直リゾート地とはいえ良質の波が無ければ行こうとは全く思わない…これからインドネシアに渡航予定の方に忠告します!まずは地元ローカルの完全なるガイドを決定してから渡航することをお勧め致します…特に女性は気をつけて!

| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋…

20090930090116
20090930090114
20090930090111
稲穂も頭(こうべ)が垂れてきました( ̄ω ̄)実りの秋です…しかし夏場と比べると空気が美味い(^-^)V…秋口に入り段々と寂しい季節の到来してきます…

※今年の作況指数は専門家の104から報告があると思います

| 未分類 | 09:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車上荒らし発生…y4ポイント

WARNING.jpg
本日午後にy4ポイントパーキングにて車上荒らしが発生しました!
何ヶ月か前にもローカルのJが被害にあったばかり……平日の昼間のローカルPだけに最高にムカつく!!!皆さんも慣れた頃が危ないよ~秋口になり人も少なくなるから
…しかし白昼堂々と犯行に及ぶとは(一度見てみたい)…
ローカルの人達…怪しい車や何か変っ☆と思ったらいつもより視野を広げましょう!

| 未分類 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日のカレンズ…昼間

20090928175215
20090928175213
相変わらずコンスタントにブレークしてます
●風はオフショア
●サイズは肩
●面は良好
●サーファーは1人
※画像提供はカレンズに入水したサトゥーより…楽しめたようです

| 未分類 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日…夕方のカレンズ

DSCN1792.jpg
我が家の愛犬スタッシュと歩いて1分のカレンズまで散歩!
DSCN1793.jpg
画像で見るとイマイチ良くない波に見えちゃうけど…これが最高に楽しいんです!
両側のテトラを境界線にしてグリグリグリ~って割れはじめる。
今日は予想通り上げ潮狙いで入ったが3時間は入水してたで!
y4で悪い波を取り合ってるよりも満喫出来ました!!
DSCN1787.jpg
波が良いからレベルアップしたかのように勘違いをしてしまう位に楽しい波!
ローカルの方々…y4悪いときは要CHECK!

| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のy4…朝

20090927094924
20090927094922
●風は強めの北東
●サイズは腹
●面はイマイチ
●サーファーは30人
●ん~相変わらずコンディションがイマイチ…上げ潮狙って昼絡みにカレンズに入水します

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日…夕方

SN3D0001.jpg
久しぶりの我が家に早めに帰宅…ND&y4チェックするもコンディションイマイチなので自宅前のカレンズに速攻入水…この選択が大当たり☆サイズは頭でショルダーが張ってて楽しめた!!
独りでの入水でしたからライディング画像はありません!!
●最近使い込んでるのがこのRatioFin(^_^)v前回も紹介しましたが気に入ってます!!!
SN3D0002.jpg
まずは特長のある形状…サイズは10だがレイクが絞り込んであるのでターンしやすいのであ~る!
SN3D0003.jpg
ES(エフェクトシステム)で脱着を容易に出来るし一度装着すると外れない優れものです!
ロングボーダーにはお勧めっ!特注の要望も聞いてくれるから愛着ポイントアップするしね!
マジで勧めます!!!!

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の…携帯壁紙

久々の壁紙作成致しました…自己満足の世界ですが(-_-)
今回は2作品…その①→バリ島のスタバの写真です!まったりして下さい
starbucks.jpg
その②→個人的に好きなブランドのJoelTudorのKOOKBOX
これもバリ島の裏路地の外壁を撮影したカモフラ系
kookbox.jpg
画像の取り込み説明…auなら画像を開き…ブラウザメニュー…データフォルダへ保存…あとはデータフォルダで壁紙設定で完了
P.S…リサイズは必要かな…携帯ごとにやり方は違うのでお試し下さい!!

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のカレンズ…夕方

20090922171504
20090922171502
20090922171459
●風は弱めの南風
●サイズは肩頭
●面はイマイチ
●サーファーは1人
●だーしお(弟)入水してますが…y4に移動しました

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日のy4…昼前

20090922105156
20090922105153
●風は強めの南風
●サイズは胸肩
●面はイマイチ
●サーファーは15人
●朝一は無風でコンディション良く入ってたローカル組も久々に良い波を味わったって感じです…実際に楽しかった…昼間はヤッパリ風が吹き出してきてます…あとは夕方狙いかな

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT